-
344. 匿名 2019/07/08(月) 00:31:32
盗む奴は盗むよー!
私はは一人暮らしの時、外のトイレ側の窓際にかけていたら、3階でオートロックではないけどさ、朝になったらなかったもんね。
コンビニで買ったビニール傘って地味に高いから、嫌でした。
迷惑だよね。
でも、肌身離さないで持ち歩くか、折り畳みにするしかない。
こちとら悪くないけど、悪いやつは本当に悪い。
買えよ、傘位ってなるけどね。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
344. 匿名 2019/07/08(月) 00:31:32
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード