ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 344. 匿名 2019/07/08(月) 00:31:32 

    盗む奴は盗むよー!
    私はは一人暮らしの時、外のトイレ側の窓際にかけていたら、3階でオートロックではないけどさ、朝になったらなかったもんね。
    コンビニで買ったビニール傘って地味に高いから、嫌でした。
    迷惑だよね。
    でも、肌身離さないで持ち歩くか、折り畳みにするしかない。
    こちとら悪くないけど、悪いやつは本当に悪い。
    買えよ、傘位ってなるけどね。

    +5

    -2

関連キーワード