-
336. 匿名 2019/07/08(月) 00:06:03
駅のトイレで洗面所の横の傘立てに傘を引っ掛けて手を洗った後、
バッグや買物袋を両手に持ち、そのまま改札口を出てしまった。
5分後に傘を忘れたことに気が付いてトイレに戻ったけど、もうなくなっていた。
買ったばかりの新品の傘だったから、誰かが持って(盗んで)行ったんだと思う。
それ以来、いい傘は持ち歩かないことにしたよ。+26
-2
-
348. 匿名 2019/07/08(月) 00:43:06
>>336
同じような理由で一瞬で婚約指輪盗まれた人いたよ。
あっという間の犯行だから怖いわ。
+3
-0
-
443. 匿名 2019/07/08(月) 13:47:06
>>336
駅に忘れ物として届けられたんじゃないの?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する