ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 281. 匿名 2019/07/07(日) 20:39:30 

    5年ほど前に勤めていた某小売業の職場で5~6本盗まれた事があります
    目印つけたり、開いたら「この泥棒猫」ってシール貼ったりして対策はしてた

    その会社のバカ社員が傘を持ってない人に対して
    「適当に使えば~」と言っていたのも原因のひとつ

    そもそも適当に使うのはありえないし、百歩譲って戻してくれるなら問題はない
    ある時私の傘を勝手に使ってる人に気付いた時は
    「それ、私のだから」って言える時は伝えたけど知らない人はそのままだし

    「適当に使えば~」のバカ女の傘は無くなった事がないって自慢するのも腹がたった

    その会社、社員は裏口の傘立てに傘を置くけど
    裏口は社員以外に裏道を歩く人も簡単に出入りできるし
    お客様が忘れた傘を社員の傘立てに一緒に入れる社員がいたのも問題だったから
    「適当に使えば~」みたいなバカな発想をする人が増えたのも事実
    事務職だったんで、販売スタッフに提案する事はできなかったんですが
    「適当に使えば~」女も事務職でしたけど・・・

    500円~1000円くらいならまだしもお気に入りのが無くなり戻ってこなかった
    トータルで1万円超の損害は結構辛かった

    毎日使うものじゃないけどいざというとき使えない
    何度も自分の傘を勝手に使われたり盗まれたりしたけど
    誰のものかわからない傘を使ってその人が困ると思うと
    濡れて帰る方がマシだと今でも思います

    長文、スミマセン

    +7

    -3

関連キーワード