-
233. 匿名 2019/07/07(日) 19:40:32
前に子供が下校途中に降られて雨宿りしてたら近所の親切なおじいさんがビニール傘貸してくれて
返さなくていいからねと言ってくれたらしいけど その気持ちがとても嬉しくてちょっとしたお菓子を持ってお礼と傘を返しに行った。
たかがビニール傘なんだけど 急な雨だから人の物でも持ってっていいってことにはならないし その分別は大事だと思う。+78
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
233. 匿名 2019/07/07(日) 19:40:32
+78
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード