ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 194. 匿名 2019/07/07(日) 19:03:24 

    傘は常に持ち歩く。
    傘立てに立てず、傘袋に入れて携帯するか、
    傘袋がなくても水滴を拭いてレジ袋などに入れて鞄に入れるか腕にかける
    パート先でもロッカーにしまってる
    長傘は邪魔なので折りたたみしか持ち歩かない
    しっかり雨の時は防風タイプのゴツくて大きめの折りたたみ
    パラつく程度なら超軽量タイプのスリムな折りたたみ
    おかげでここ10年傘を無くしたり盗まれたことがない

    +22

    -0

関連キーワード