ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 126. 匿名 2019/07/07(日) 18:11:01 

    王です。
    皆さん、ありがとうございます。濡れた髪を乾かしながら🍘をポリポリしてます。心はモヤモヤしてますが体は元気です☺️

    +5

    -40

  • 138. 匿名 2019/07/07(日) 18:16:35 

    >>126
    どこの王かな?
    やっぱりまだ精神的にやられてるのね😭

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2019/07/07(日) 18:18:53 

    >>126王なの??

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/07(日) 18:31:27 

    主です。
    皆さん色んなご意見ありがとうございます!
    肌身離さずに持っているのが一番ですね。
    しかし、施設によっては入れる袋が無い場合もあるので、持ち手のところに何かしらの工夫は必要ですね...

    >>126
    なりすましお疲れ様です。
    煎餅🍘ではなく、かっぱえびせんを食べてます。

    +91

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/07(日) 18:42:11 

    >>158
    かっぱえびせんウマイよね
    >>126は主じゃなくて王だからwww

    +44

    -2

関連キーワード