-
126. 匿名 2019/07/07(日) 18:11:01
王です。
皆さん、ありがとうございます。濡れた髪を乾かしながら🍘をポリポリしてます。心はモヤモヤしてますが体は元気です☺️+5
-40
-
138. 匿名 2019/07/07(日) 18:16:35
>>126
どこの王かな?
やっぱりまだ精神的にやられてるのね😭+21
-2
-
140. 匿名 2019/07/07(日) 18:18:53
>>126王なの??![]()
+14
-1
-
158. 匿名 2019/07/07(日) 18:31:27
主です。
皆さん色んなご意見ありがとうございます!
肌身離さずに持っているのが一番ですね。
しかし、施設によっては入れる袋が無い場合もあるので、持ち手のところに何かしらの工夫は必要ですね...
>>126
なりすましお疲れ様です。
煎餅🍘ではなく、かっぱえびせんを食べてます。
+91
-0
-
171. 匿名 2019/07/07(日) 18:42:11
>>158
かっぱえびせんウマイよね
>>126は主じゃなくて王だからwww
+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
