-
1235. 匿名 2019/07/17(水) 21:35:47
次男1.7の乳首弄り(私の)をやめさせたいです。
1.3で断乳する少し前から、おっぱいを飲みながらもう片方の乳首を弄るようになりました。
断乳してからは眠たい時や夜中に目覚めた時、甘えたい時、手持ち無沙汰の時と、事あるごとにさわってきます。
首の詰まった服を着ても強引に突っ込んでくるので絆創膏を貼っていますが、その上からでも触るし、怖い絵を描いてみても効果はありませんでした。
代わりになるものを与えてもどれもダメです。
最近では絆創膏の跡が真っ赤になってきて、貼れなくなるのも時間の問題です。
保健師さんに相談したら、断乳後の乳首弄りはわりとよくあることらしいですが、最早よくあることで片付けられる精神状態ではないくらい不快でイライラします。
どなたか克服した方いらっしゃいませんか?助けてください。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する