ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2019/07/06(土) 16:04:03 

    結婚当初の話だけど、夫婦で出来る方が朝、晩作ってます。とかいってブログにも美味しそうな豪華な食卓をいつも載せてました。
    ところがいざ、番組でクッキングって時に玉ねぎすらろくに切れてなくてこりゃやってないわって思った。

    +6

    -1