ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2019/07/06(土) 15:29:28 

    うん!!たまごは可愛い♡♡

    本当に正直な感想言ってもいい?

    🐰飼ってるウサギの年1誕生日の
    ゴハンみたい…

    ※個人の意見です

    +16

    -30