ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2019/07/06(土) 15:29:05 

    批判するわけではないけど、わたしが子供はのころは茶色い弁当が好きだったなぁ。
    唐揚げとかウインナーとか!

    +45

    -11