-
25. 匿名 2019/07/06(土) 15:27:24
卵蒸すの?黄身だけしか使わないのかな?
お弁当に朝からこんなのやってる暇ないけどね+6
-29
-
27. 匿名 2019/07/06(土) 15:28:15
>>25
普通に全卵といたやつじゃない?+36
-1
-
34. 匿名 2019/07/06(土) 15:29:50
>>25
朝からこんなのやってる暇無いって、100均の型に溶き卵いれて蒸しただけじゃん
普通の卵焼き作るより手間かかってないと思うけど+109
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する