ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2019/07/06(土) 21:03:54 

    弁当の話題なのにブスとか言ってる奴何なんだろうね。
    無理矢理にでも叩かなきゃ気がすまない病気?
    最近増えてるって聞く、怒りやら叩きやらの種をわざわざ自分から探す人達。

    怒りも娯楽の一種らしいからね。

    +6

    -1