ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2019/07/06(土) 20:25:04 


    うちの子も卵焼きいつも小さく
    切って…って結構手間だから
    保田圭の卵焼き良い!
    近所にセリアないど田舎だけど…

    +3

    -1