ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 13:00:27 

    どっちも見てないんだけど、綾瀬の方見ようかな。
    沢尻の方は皆の書き込み見ると、見てて疲れるみたいだから。

    +124

    -7