ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2014/10/23(木) 17:31:44 

    ファーストクラスは演出がちょっと大袈裟でうーんって感じ
    芝居もみんな大味だし昼ドラみたいなんだもん

    +25

    -2