ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/10/23(木) 17:15:48 

    綾瀬はるかじゃなくてハリセンボンとか森三中黒沢だったら三十路処女もリアリティあったけど、視聴率取れないね。
    リアリティあり過ぎたら見ていて辛くて夢見れないもんね。

    +26

    -5