ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2014/10/23(木) 15:06:09 

    ファーストクラスは前作はあんなに面白かったんだけどな。
    続編も楽しみにしていたのに、なぜか今回は見ていて疲れる。

    +30

    -0