ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2014/10/23(木) 14:19:39 

    実況トピに参加してるけど、一部の住人がいちいちファーストクラス出してきて嫌な空気になったりしてる。
    比較する必要ないんじゃない?ってコメも上がってるし、私もそう思う。

    +15

    -3