ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/10/23(木) 13:47:07 

    私は前からずっと綾瀬はるか好きだったのに、
    ことあるごとにガルちゃんで叩かれて悲しかったです(>_<)
    だから今、実況トピで可愛い!とか褒められて嬉しいです♪

    +100

    -16