-
98. 匿名 2019/06/29(土) 17:39:50
阪神のいか焼きって美味しいって思う?
+美味しい
−まずい+222
-21
-
102. 匿名 2019/06/29(土) 17:40:56
>>98
美味しくもまずくもない。普通ーーーーー+35
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2019/06/29(土) 17:39:50
+222
-21
102. 匿名 2019/06/29(土) 17:40:56
+35
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する