-
951. 匿名 2019/07/11(木) 02:13:20
>>950
あつかましいお願いやのに、親切に教えてくれてありがとう!!!!
950さんの情報をもとに、今度探索に行ってくるよ(*´∇`)
らしきお店を見つけたら食べに行ってみるね。
浪花オムライスもすごく美味しそう!
関西の数あるオムライス屋さんの中でNo.1なんて、ワクワクが止まらない。
仕事でその辺りに行く機会がはやくまわってきますように。+4
-0
-
956. 匿名 2019/07/11(木) 23:16:21
>>951
いえいえとんでもない!
私も近日中に探索行こうっと😆
見つかりますように🙏
私もオムライス好きなので、お互い美味しいオムライスに出会えるといいね♡+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する