-
94. 匿名 2019/06/29(土) 17:37:38
551の餡饅、本店以外の各支店で買えるようにして欲しい!あれめっちゃ美味しいのに!+29
-0
-
99. 匿名 2019/06/29(土) 17:39:51
>>94
なにそれ?!+5
-1
-
199. 匿名 2019/06/29(土) 18:40:34
>>94
>>99
チャーシューまんもおいしい。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する