ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 924. 匿名 2019/07/02(火) 22:15:49 

    ほんまタワマン乱立してるよねー。
    昔は私の家から大阪城も見えたし、屋上に行けば天神祭の花火も見えた。
    でも今はどっちも見えんくなってもた。
    寂しいわぁ。

    +6

    -0

関連キーワード