-
897. 匿名 2019/07/01(月) 16:46:08
>>107
主です、四條畷さんこんにちはー!
住道は地元の駅なんですが、活気があるようなないようなよくわからんです(笑)ただ、月末の水曜日?の夜に住道の駅で夜店みたいな催しもんしてるんですけど、いつも仕事帰り駅に着いたらちょっと賑やかさを感じます^_^
確かにオペラパーク微妙です、、活気がないというか、中に入ってる店もだんだんなくなったりしてます。オープニングの時にレストラン街でバイトしてたんですけど、数年間くらいは活気がありましたが、四條畷のイオン出来てからは週末も静かですよ〜(´⊙ω⊙`)そんな私は四條畷のイオンが好きでよくお世話になってます(笑)何よりイオンシネマが便利です!梅田まで出なくていいので助かります♡
赤ちゃん本舗はお子さんいてはったら、便利ですよね!!ファミリー層も近所は多いので、潰れることはないと思います( ^ω^ )+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する