-
89. 匿名 2019/06/29(土) 17:36:28
八尾市民。
G20でアルゼンチン大統領がアリオ八尾に来ていて凄く嬉しい😆+170
-0
-
303. 匿名 2019/06/29(土) 21:53:37
>>89
平野区民やけどいつもアリオにお世話になってます
ニュースで八尾のイトーヨーカドーて言ってたけどやっぱりアリオやったんやな
+13
-0
-
501. 匿名 2019/06/30(日) 05:24:23
>>89
おぉ!噂で聞きました!
アルゼンチンの大統領だったのか!❤︎+7
-0
-
732. 匿名 2019/06/30(日) 14:46:58
>>89
あれすごいよね
ええよな
大統領すごい!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する