ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 878. 匿名 2019/07/01(月) 06:09:08 

    >>564
    私もできるなら今すぐ飛んで帰りたい!笑
    海外で仕事するってほんーーまに大変やと思います!!
    だってまず外国人として生きなあかんだけでもストレス半端ないのに。
    私は結婚でやから仕事のストレスはないし、まだ母国人が家族にいる点でマシと思う。それでもストレスで病気した。

    海外で活躍されている日本の方全員ほんまに尊敬します。
    564さんが関西に戻って心穏やかな老後を過ごせますように。


    仕事で東京住みの弟も大阪が良いって言うてたよ〜。
    東京下げたいわけじゃない。人多すぎやねんて。
    トピズレごめんやで!

    +7

    -0

関連キーワード