-
876. 匿名 2019/07/01(月) 03:06:48
沖縄から移住してきました(*´艸`)
今は中央区民です。
地元が恋しくなって、1年ぐらいで帰るんだろうと思っていましたが…移り住んではや15年。
沖縄ももちろん大好きですが、大阪の人、優しくて面白い人ばっかりで大好きです!
おかげでホームシックを乗り越えられましたw
居心地が良いのでこのまま永住の予定です♪+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
876. 匿名 2019/07/01(月) 03:06:48
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する