ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 876. 匿名 2019/07/01(月) 03:06:48 

    沖縄から移住してきました(*´艸`)
    今は中央区民です。

    地元が恋しくなって、1年ぐらいで帰るんだろうと思っていましたが…移り住んではや15年。

    沖縄ももちろん大好きですが、大阪の人、優しくて面白い人ばっかりで大好きです!
    おかげでホームシックを乗り越えられましたw

    居心地が良いのでこのまま永住の予定です♪

    +19

    -0

関連キーワード