ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 855. 匿名 2019/06/30(日) 19:21:40 

    最近長崎から大阪に引っ越してきたものです。
    大阪は怖くないですか?
    全然悪いイメージはないのですが...

    +5

    -2

  • 867. 匿名 2019/06/30(日) 20:45:58 

    >>855
    怖くないよ!
    ちょっと距離感近い人とか変な人もおるけど…

    母が長崎出身だけど、もう大阪のおばちゃんみたいになってるw

    +16

    -0

  • 871. 匿名 2019/06/30(日) 21:17:12 

    >>855
    いきなり失礼な人やなあ~九州の人って物の言い方おかしい人多い気がする
    九州も大概治安悪いやん

    +11

    -2

  • 873. 匿名 2019/06/30(日) 21:46:05 

    >>855
    都会だからね。歓楽街とかは怖い場所もあると思うよ。
    普通に暮らす分にはどこも同じやと思う。
    by元九州人

    +4

    -0

関連キーワード