-
855. 匿名 2019/06/30(日) 19:21:40
最近長崎から大阪に引っ越してきたものです。
大阪は怖くないですか?
全然悪いイメージはないのですが...+5
-2
-
867. 匿名 2019/06/30(日) 20:45:58
>>855
怖くないよ!
ちょっと距離感近い人とか変な人もおるけど…
母が長崎出身だけど、もう大阪のおばちゃんみたいになってるw+16
-0
-
871. 匿名 2019/06/30(日) 21:17:12
>>855
いきなり失礼な人やなあ~九州の人って物の言い方おかしい人多い気がする
九州も大概治安悪いやん+11
-2
-
873. 匿名 2019/06/30(日) 21:46:05
>>855
都会だからね。歓楽街とかは怖い場所もあると思うよ。
普通に暮らす分にはどこも同じやと思う。
by元九州人
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する