-
832. 匿名 2019/06/30(日) 17:47:57
阪神百貨店の地下にあるニューミュンヘンのチキンが美味しかった♪+2
-0
-
833. 匿名 2019/06/30(日) 17:52:50
>>832
ミュンヘンって梅田だけでも4ヶ所あるよね。
+6
-1
-
834. 匿名 2019/06/30(日) 17:53:53
>>832
ごめん、ニューがつくほうねw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する