-
805. 匿名 2019/06/30(日) 16:46:35
>>783
ミナミからキューズモールのフードコートに移動した味穂が一番好き
あそこのオカン(フィリピン人)がめっちゃいい味出しててたこ焼きもおいしいし大好きやったけど
キューズモール行ってからは喋る機会もなくなって残念。。。
あとわなかもおいしい+3
-0
-
813. 匿名 2019/06/30(日) 16:54:24
>>805
え!?味穂もうミナミにアメ村にないん?
かなり長い事アメ村に行ってないから知らんかったー
若い頃は夜な夜なアメ村行ってて味穂よう行ったなぁ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する