ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 805. 匿名 2019/06/30(日) 16:46:35 

    >>783
    ミナミからキューズモールのフードコートに移動した味穂が一番好き
    あそこのオカン(フィリピン人)がめっちゃいい味出しててたこ焼きもおいしいし大好きやったけど
    キューズモール行ってからは喋る機会もなくなって残念。。。

    あとわなかもおいしい

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2019/06/30(日) 16:54:24 

    >>805
    え!?味穂もうミナミにアメ村にないん?
    かなり長い事アメ村に行ってないから知らんかったー
    若い頃は夜な夜なアメ村行ってて味穂よう行ったなぁ

    +7

    -0

関連キーワード