-
799. 匿名 2019/06/30(日) 16:37:30
>>695
これのこと?
ごめん、食べたことないけど普通の食パンやと思う![]()
+5
-0
-
804. 匿名 2019/06/30(日) 16:43:57
>>799
ブルージーンやっけ?
これめっちゃ可愛くて買ったんやけどギッシリ系で私には合わんかった…
一番好きな食パンは福島のラミです!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
799. 匿名 2019/06/30(日) 16:37:30
+5
-0
804. 匿名 2019/06/30(日) 16:43:57
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
