ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 747. 匿名 2019/06/30(日) 15:04:42 

    秋頃に西宮から大阪に引っ越す予定です。
    西宮は駅周辺以外は何もない片田舎でB問題では何かと叩かれる町なので
    、早く大阪府民になりたくてワクワクしています。
    このトピも参考になるコメントが沢山あるので楽しいです。
    大阪の皆さん、ヨロシクお願いします。m(__)m

    +22

    -0

  • 774. 匿名 2019/06/30(日) 15:50:45 

    >>747
    ようこそ~^^
    大阪やからって特殊な事なんて言うほどないと思うし静かな所は静かです
    気に入ってもらえたらいいな~

    +1

    -1

関連キーワード