ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 718. 匿名 2019/06/30(日) 14:20:31 

    大阪の話を聞いてると、みんな仲よさそう。マウンティングとか、あまりなさそうで羨ましい。

    by東京都民

    +35

    -0

  • 724. 匿名 2019/06/30(日) 14:35:56 

    >>718

    ないと思うわ。
    もし、そんな人がいたら人の輪に入れてもらえない。

    「あいつ、なんかぶってて嫌みやろー。」
    「うちも思てた。」
    「言いたいことあるんやったらはっきりいえや!」
    みたいに言われるから言わないし。

    基本大阪の人は楽しんで暮らしているから
    人より上いくことに
    あんまり価値を見いださない。

    +15

    -0

関連キーワード