-
718. 匿名 2019/06/30(日) 14:20:31
大阪の話を聞いてると、みんな仲よさそう。マウンティングとか、あまりなさそうで羨ましい。
by東京都民+35
-0
-
724. 匿名 2019/06/30(日) 14:35:56
>>718
ないと思うわ。
もし、そんな人がいたら人の輪に入れてもらえない。
「あいつ、なんかぶってて嫌みやろー。」
「うちも思てた。」
「言いたいことあるんやったらはっきりいえや!」
みたいに言われるから言わないし。
基本大阪の人は楽しんで暮らしているから
人より上いくことに
あんまり価値を見いださない。
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する