ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 701. 匿名 2019/06/30(日) 13:38:23 

    【大阪の交際中の二人】ラブラブ編
    男:なあ、一回だけでええから言ってくれへん?
    女:えっ何を?
    男:愛してるって
    女:嫌やーー恥ずかしいわーー
    男:ええから1回だけ言ってや
    女:そんなん恥ずかしゅーてよー言わんわーー
    男:お願いやから!
    女:めっちゃすっきゃで♡♡
    男:俺もめっちゃすっきゃで♡♡

    大阪の男女の『愛してる』は、『めっちゃすっきゃねん』
    となる。大阪の男女はとても可愛い。

    +1

    -24

関連キーワード