-
701. 匿名 2019/06/30(日) 13:38:23
【大阪の交際中の二人】ラブラブ編
男:なあ、一回だけでええから言ってくれへん?
女:えっ何を?
男:愛してるって
女:嫌やーー恥ずかしいわーー
男:ええから1回だけ言ってや
女:そんなん恥ずかしゅーてよー言わんわーー
男:お願いやから!
女:めっちゃすっきゃで♡♡
男:俺もめっちゃすっきゃで♡♡
大阪の男女の『愛してる』は、『めっちゃすっきゃねん』
となる。大阪の男女はとても可愛い。+1
-24
-
706. 匿名 2019/06/30(日) 13:45:03
>>701
大阪やけど当たってるww+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する