ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 678. 匿名 2019/06/30(日) 12:43:05 

    南河内出身で八尾に一戸建てを購入して20年ほどです。大和川は越えたけど、淀川は越えられなかった(^^;。

    買い物も遊ぶのも、ミナミに慣れすぎていて、電車で◯分で梅田の環境に憧れが無かったので。(未だに梅田は余裕で迷う・・・)

    JRで10分で天王寺、15分で難波、買い物や映画はアリオが有るし、何の不満も無いです♪唐突に京都直行のバスも出来たし。

    +14

    -0

関連キーワード