-
678. 匿名 2019/06/30(日) 12:43:05
南河内出身で八尾に一戸建てを購入して20年ほどです。大和川は越えたけど、淀川は越えられなかった(^^;。
買い物も遊ぶのも、ミナミに慣れすぎていて、電車で◯分で梅田の環境に憧れが無かったので。(未だに梅田は余裕で迷う・・・)
JRで10分で天王寺、15分で難波、買い物や映画はアリオが有るし、何の不満も無いです♪唐突に京都直行のバスも出来たし。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
678. 匿名 2019/06/30(日) 12:43:05
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する