ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 671. 匿名 2019/06/30(日) 12:25:09 

    大阪市北区住み
    5年前に転勤で関東から来たけど本当ーーーーーに住みやすい!
    梅田なんば天王寺がコンパクトにおさまってて頑張ればチャリで遊びに行ける
    家賃物価が安い
    おおらかで優しい温かい人が多い
    平日朝夕以外は比較的電車が空いている

    もう離れたくない!
    大阪最高♡(*⁰▿⁰*)♡

    +57

    -0

  • 673. 匿名 2019/06/30(日) 12:33:54 

    >>671
    北区から天王寺までチャリで行くのはスゴイ😂
    結構な距離やん〜

    +39

    -0

関連キーワード