-
641. 匿名 2019/06/30(日) 11:34:04
>>300
ウチはその庄内ですわ 笑
昨日夕方伊丹空港から出発したアメリカのエアフォースワン頭上を飛んで行きました
庄内服部天神曽根は伊丹空港発着の飛行機が上空を通りますよねー+9
-1
-
663. 匿名 2019/06/30(日) 11:57:26
>>641
私も庄内だった😭
庄内って言ったらヤバイやつやんとか😭
いや、ヤバイ奴はいっぱいいたけど…😭+6
-0
-
872. 匿名 2019/06/30(日) 21:34:59
>>641
>>663
300の服部天神民です!
私は庄内も好きやで〜〜
ばぁちゃんが豊南市場で働いてたからよく遊びに行ってた!
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する