-
637. 匿名 2019/06/30(日) 11:32:39
いやいや、だから天皇陵は元々入れないの
観光地化して荒れるなんてこと無い
その代わり、観光地化したくても特に盛り上がらない
福岡の沖ノ島とか、世界遺産登録して男も入島禁止にした
観光地化を狙ってるのに、遠目で見るだけだから人は寄りつかないという矛盾
世界遺産とったど〜!っていう、お役人とか一部の人の自己満足やろ
堺はミュシャ美術館が好き
国内でミュシャの美術展がある時、ここから大量に出陳されてる+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する