-
627. 匿名 2019/06/30(日) 11:08:55
>>583
ホンマかどうかわからんけど、鶴橋の駅近くは中国人がキムチ売ってる店とかもあるからあんまり良くないと聞いた+4
-0
-
633. 匿名 2019/06/30(日) 11:19:34
>>627
中国人おそるべし。
ま、キムチはもう食べるのはやめたからいいけど。
キュウリの浅漬けが私の胃には合うみたい。
水ナスの漬物はまだ食べたことがないなあ。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する