ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 611. 匿名 2019/06/30(日) 10:49:24 

    >>585さん、おはようございます

    私、南千里〜桃山台界隈で吹田市がすぐ隣です。
    ここいらは特に聞こえてませんね。

    何かあったのかな…

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2019/06/30(日) 10:54:35 

    >>611
    循環器病研究センターが近くにあり、救急車が通るのには慣れてますが、きょう数が半端ないです。
    パトカーも。箕面に向かってるのかも。今も走って行きました。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2019/06/30(日) 11:02:05 

    >>611
    国立循環器って確か7月から岸辺に場所変わるんだよね
    入院患者の移送とか?

    +3

    -1

関連キーワード