-
611. 匿名 2019/06/30(日) 10:49:24
>>585さん、おはようございます
私、南千里〜桃山台界隈で吹田市がすぐ隣です。
ここいらは特に聞こえてませんね。
何かあったのかな…+3
-0
-
617. 匿名 2019/06/30(日) 10:54:35
>>611
循環器病研究センターが近くにあり、救急車が通るのには慣れてますが、きょう数が半端ないです。
パトカーも。箕面に向かってるのかも。今も走って行きました。
+4
-0
-
623. 匿名 2019/06/30(日) 11:02:05
>>611
国立循環器って確か7月から岸辺に場所変わるんだよね
入院患者の移送とか?+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する