ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 593. 匿名 2019/06/30(日) 10:30:19 

    >>491
    浜寺公園まではまだ大阪っていう感じだけど
    高石や鳳辺りから泉南地方の田舎の空気が露骨に漂ってきますよね。
    私もあの品の無い空気感は苦手です。
    だんじり、珍走団、厚かましい言葉遣い...
    どうしても関空を利用しなければいけない時には出来るだけあの辺の景色を見ないようにしています。
    貝塚や泉佐野には昔馴染みの友達も在住しているのですが
    招かれても「無理だから」と断って大阪市内で会っています。

    +7

    -15

関連キーワード