-
568. 匿名 2019/06/30(日) 09:53:41
>>563
認定のトピ立った時、世界遺産ってめっちゃお金かかるから、そんな称号いらんわ!ってボロクソ書かれてたけどどうなんやろ
まだ決定じゃないなら辞めちゃえばいいのに
今更無理やろけどw+3
-0
-
588. 匿名 2019/06/30(日) 10:23:59
>>568
古墳は高いところから見ないと全貌がわからないからね。
五稜郭みたいに展望台から見えるなら、おお!てなるんだけどね。
展望台作るのもお金かかるもんね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する