-
543. 匿名 2019/06/30(日) 09:06:23
大阪は、つか関西で飲食店のハズレはめったに無い
東京はマジで高いうえに、ハズレとアタリの幅が乱高下でビビる
そら食べログいるわな。+29
-0
-
549. 匿名 2019/06/30(日) 09:21:13
>>543
東京は土地代と人件費が高いからな。東京は超一流店に行けばそりゃ美味しい。でも大衆店だと時々はずれがあるね。関西は暖かい西日本からの食材が輸送費安くで手に入るし、和食の総本山の京都が隣で恵まれてるところはある。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する