-
541. 匿名 2019/06/30(日) 09:03:35
>>512
大阪市内から少しだけ足を伸ばして
堺市に来てください。
堺市の仁徳天皇陵を始めとする
大仙古墳群が
世界遺産に登録されました。
堺東の市役所21階の展望台から
見れるので、見に来てください。
バスかタクシー移動になりますが
かん袋のくるみ餅
くるみ餅かき氷
を食べて帰ってほしいです。
+19
-2
-
553. 匿名 2019/06/30(日) 09:28:16
>>541
認定されたとき「回りが住宅街で上から見られないのが残念」って情報番組で言ってたけど、展望台あるんですねー
行ってみよ
大阪初の世界遺産だよね+6
-0
-
711. 匿名 2019/06/30(日) 14:00:42
>>541
横からすみません。
8月に、堺市に行きます。
メイン?は、子供の志望校のオープンキャンパスなのですが、堺市で何か美味しい物や珍しい物はないかな?と思っていたので、参考になりました。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する