-
540. 匿名 2019/06/30(日) 09:03:04
>>508
私も九州から大阪に来て2年半だけど、こっちに来て3ヵ月で馴染めたよ。
他にも九州出身の人いるけどみんな数ヵ月で馴染んでるよ。
4年でまだ馴染めないってある意味凄いと思う。+23
-1
-
556. 匿名 2019/06/30(日) 09:30:55
>>540
そうなんだ…衝撃。
わたしにはあまり合ってないってことなのかな。
ちょっと考えます、ありがとう+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する