ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 540. 匿名 2019/06/30(日) 09:03:04 

    >>508
    私も九州から大阪に来て2年半だけど、こっちに来て3ヵ月で馴染めたよ。
    他にも九州出身の人いるけどみんな数ヵ月で馴染んでるよ。
    4年でまだ馴染めないってある意味凄いと思う。

    +23

    -1

  • 556. 匿名 2019/06/30(日) 09:30:55 

    >>540
    そうなんだ…衝撃。
    わたしにはあまり合ってないってことなのかな。
    ちょっと考えます、ありがとう

    +3

    -0

関連キーワード