-
537. 匿名 2019/06/30(日) 09:01:27
>>529
3社経験してるけど、取引先も含めて見ると、ワンマン経営は当たりはずれの幅が大きい。これは日本どこでも同じゃないかな。パワハラ等心配なら、コンプライアンスが厳しい大手に行った方が良い。
男上司が関西女はキツイ、とかいうけど男性相手にも言うべきところは言う人が多いからかな?+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
537. 匿名 2019/06/30(日) 09:01:27
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する