ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 537. 匿名 2019/06/30(日) 09:01:27 

    >>529
    3社経験してるけど、取引先も含めて見ると、ワンマン経営は当たりはずれの幅が大きい。これは日本どこでも同じゃないかな。パワハラ等心配なら、コンプライアンスが厳しい大手に行った方が良い。

    男上司が関西女はキツイ、とかいうけど男性相手にも言うべきところは言う人が多いからかな?

    +10

    -0

関連キーワード