ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 536. 匿名 2019/06/30(日) 08:53:02 

    大阪住み15年。大阪大好き。変な人がいるのもある意味刺激的で面白い

    +19

    -0

  • 542. 匿名 2019/06/30(日) 09:05:55 

    >>536
    まあ良い意味、悪い意味でも個人主義で周りが何してても気にしないところあるよね。歴史的に反権威主義の土地だし。

    +3

    -0

関連キーワード