-
526. 匿名 2019/06/30(日) 08:17:04
箕面です!大阪府民の方でも読めない人が多くていつもどこ?と言われ続けてきました…+4
-1
-
530. 匿名 2019/06/30(日) 08:32:07
>>526
そうやの?箕面はさすがに読めると思うけどなぁ
あ、でも書けへんかも+15
-0
-
546. 匿名 2019/06/30(日) 09:14:10
>>526
府民で読めないのは成人してたら恥ずかしい+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する