ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 515. 匿名 2019/06/30(日) 07:15:58 

    大阪住み、30軒ほどの袋小路になってる新興住宅地に住んでます。
    朝6時過ぎにシャッターを開けるのですが、まだ周りも寝てる方いるだろうしソロソロと音がならないように開けてます。
    その後窓開けたまま過ごしてると周りは結構気にせず開けてる家が多いなと感じます。
    中でもひどい家があって6軒先のお宅ですが6時半頃なのに、ガラガラガラガラピッシャーン!!と離れたうちにまで聞こえるほどです。
    なんか逆にソロソロ開けてるうちのほうがおかしいのかな?と思えてきました。。
    朝早くても気にせず普通に開けますか?

    周りに気遣い音がしないようにあける プラス
    気にしない マイナス
    お願いします

    +44

    -2

関連キーワード