-
500. 匿名 2019/06/30(日) 05:13:36
大阪市内でおすすめの焼肉屋ってありますか?私は万両の本店か東天満店と蒲生四丁目の飛龍ってお店が定番なんですけど、ずっとこの3店舗なので他の所も行きたくなってきた。やっぱり万両が味もコスパも最強なのかな。+8
-0
-
510. 匿名 2019/06/30(日) 06:46:22
>>500
万両わたしもよく行く!
色々行ったけど、やっぱりコスパという面で見たら一番じゃないかな+6
-2
-
651. 匿名 2019/06/30(日) 11:40:12
>>500
私も万両かなあーて思ってるけど最近接客が雑+7
-0
-
652. 匿名 2019/06/30(日) 11:41:53
>>500
中津の高架下ちゃうかな+5
-0
-
738. 匿名 2019/06/30(日) 14:51:23
>>500
蒲四の飛龍行ってるんやったらそこからちょっと南下した東中浜の松竹亭って焼肉屋はどうやろ
うちはずっとここだわ
私が生まれる前からあるらしい(アラフォーですw)
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する