ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 500. 匿名 2019/06/30(日) 05:13:36 

    大阪市内でおすすめの焼肉屋ってありますか?私は万両の本店か東天満店と蒲生四丁目の飛龍ってお店が定番なんですけど、ずっとこの3店舗なので他の所も行きたくなってきた。やっぱり万両が味もコスパも最強なのかな。

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/30(日) 06:46:22 

    >>500
    万両わたしもよく行く!
    色々行ったけど、やっぱりコスパという面で見たら一番じゃないかな

    +6

    -2

  • 651. 匿名 2019/06/30(日) 11:40:12 

    >>500
    私も万両かなあーて思ってるけど最近接客が雑

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2019/06/30(日) 11:41:53 

    >>500
    中津の高架下ちゃうかな

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/30(日) 14:51:23 

    >>500
    蒲四の飛龍行ってるんやったらそこからちょっと南下した東中浜の松竹亭って焼肉屋はどうやろ
    うちはずっとここだわ
    私が生まれる前からあるらしい(アラフォーですw)

    +3

    -1

関連キーワード